試験受けてきました!

こんにちは!
マリ・ピアノアトリエのマリ先生です。 
昨日、リトミック研究センターの指導者資格試験を受けてきました!

実は…お恥ずかしながら、試験なのに筆記用具を忘れてしまった私(^^;。慌ててコンビニに駆け込んだら、大作曲家のモーツァルト先生がチロルチョコになってレジ脇にいらっしゃいました。これは私を見守ってくれているのかな?と勝手に自意識過剰に過大解釈し、購入してお守り代わりに試験会場に持って行きました(笑)。その甲斐あってか?特に大きなミスなく無事に試験を終えることができました!モーツァルト先生、ありがとう✨(モーツァルトは一切関係ない試験でしたが 笑)

写真に写っているのが、そのモーツァルト先生のチロルチョコです。ヴィーンのザッハトルテ風の上品なお味でした♥️

千葉県野田市清水公園の音楽教室 マリ・ピアノアトリエ

Atelier(アトリエ)はフランス語で「芸術家の作業場」や「工房」の意味。生徒さんと楽しく音楽を創造する場所にしたい!という思いを込めて付けた教室名です。 生徒さん1人1人に合わせた「楽しみながら上達する」レッスンを提供します! 現在、新規オープンにつき生徒さん大募集中! ※2018年~ 教室名をムシカ ドゥ ラ マリポーサより改称しました。

0コメント

  • 1000 / 1000